911陰謀論 #10 2つの飛行機はいなかったと主張したインタビュー

911陰謀論 #9 では、ツインタワー1機目について証言したインタビューをまとめ、多数のクライシスアクターがいたことを見ました。

今度は911テロ当日のインタビューで2つの飛行機はいなかったと主張したものをまとめます。

Original No-Plane Witness On 9/11
2人の証言があります。1人目が2つの飛行機はいなかったと主張しています。
'No second plane, it was a bomb. Who said it was a second plane?'
'That's what we're told, we saw it on television.'
'No, I saw everything.'

「2番目の飛行機などない。爆弾でした。誰が2番目の飛行機と言ったのですか?」
「そのように言われたのです。テレビで見ました。」
「いいえ、私は全て見ていました。」

※2人目は 911陰謀論 #9 でクライシスアクター(偽装ニュースの役者)として紹介しました。

911 NBC - eye-witness saw 2 explosions in Twin Towers, but no plane
NBCの放送。9/11 16:58 - 16:59。
ツインタワーの2つの爆発を見ていたと証言しました。
しかし、飛行機とはひと言も発言しませんでした。

9/11 No Planes Used - Witnesses Proof Theory - Your Psychological Operation
最初の2分で6人のインタビューが登場します。
0:50 からのシーンです。
①女性の電話:it didn't look like a commercial jet.
②男性の街頭インタビュー:I thought of just blow up a big explosion.
③白黒の街頭シーン:no second plane. it was a bomb!(上と同じ)
④男性の街頭インタビュー:the first bomb went off and 10 minutes later just blown in a way.
⑤電話のインタビュー:I had thought that there was an explosion within the Trade Center.
⑥男性のインタビュー:I didn't know that it was an airplane that hit the building i still thought it was a bomb.

①は電話で「小型の飛行機」と証言しましたが、②から⑥は「飛行機はいなかった」、「爆発があった」、「ツインタワー内部で爆発した」と証言していました。

もうひとつ、911陰謀論 #9 の一番最後にも飛行機がいなかったことを証言した映像があります。

この後ツインタワーは崩壊するのですが、崩壊する前のシーンを見ていきたいと思います。

911陰謀論 #11 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿