911陰謀論 #13 ツインタワー崩壊後のシーン

911陰謀論 #12 では、ツインタワーが崩壊するシーンをまとめました。

今度はツインタワー崩壊後のシーンです。

多数のクライシスアクターがいました。

9/11- Survivor Eyewitnesses
インタビューを受けている何人かはクライシスアクターだと思います。
1:43からの女性、2:32からの男性はそうだと思います。

9 11 Fake Actor In A Clean Firefighter Costume PSHY OP 101!!!
消防士のインタビュー。
今朝の火災と崩壊で健闘した消防士と紹介されました。
しかしコスチュームが全くよごれていません。

(2016) 9/11 Actor Exposed - Fake Witness Live on TV
ビル崩壊直後の証言。
Mostly due to structural failure becacuse the fire was just too intense.
おそらく構造上の欠陥のせい、それだけ火はあまりにも強烈だった。

政府の公式見解と同じことを崩壊直後に発言しました。

本物の目撃者をガードマンが避けている様子も写されています。

このインタビュアーは Mark Humpherey であることが特定されており、当時無職でした。
インタビューを受けた方は下の動画で Nick Pugh と特定されています。

Same Crisis Actor Interviewed at LAX Shooting and 9/11 Twin Towers
911のインタビューに登場した Nick Pugh は LAX Shooting(2013年のロス空港乱射事件)でもインタビューを受けています。

911陰謀論 #14 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿