911陰謀論 #8 ツインタワー1機目追突動画の検証

911陰謀論 #7 では、ツインタワー1機目追突時の動画を集めて載せました。

今度はこの1機目の追突シーンを検証します。

9.11テロ 1機目がWTCノースタワーに突入した瞬間
タワー目がけてカメラが動いている間、通行人が見えるが、まったく無反応。(動画説明より)
6秒後、煙がどくと飛行機の翼跡はない。
20秒後、再度ズームアップすると翼跡がある。

"911 WTCに一機目が突入する直前にピカッと光るスロー映像 first plane slow motion"
スロー再生で見ると、インパクトの瞬間に閃光が見える。

さらに詳しく解析した 9/11 AMATEUR Part 2 という動画もあります。



1機目の追突動画に、飛行機は写っていないけど飛行機の轟音が入っている動画がありました。
これを改めて確認します。

9 /11 WTC Sound of First plane impact
周囲の通行人が轟音に気づいて首を振ったりしているのが見えます。

しかし、飛行機の轟音というのは耳をふさがないと耐えられないレベルです。
空港や軍の基地がある地域では、日本中で飛行機の騒音問題が存在します。
首をちょっと振り向く程度では済まないのです。

明らかにありえないです。

1機目も複数の観点から、CG合成であることが確定しました。

911陰謀論 #9 につづく

4 件のコメント:

  1. CGだとすべてのニューヨーカーを欺くのは無理では、
    飛行機が当たったと見るべきではそうなると、飛行機が無傷で突入はハチソン効果の
    透過を使えばどうにかなるしハチソン効果はプラズマの一種、プラズマに包まれた物は
    慣性が消えるとかだから高速でも自由にうごけるので。光はプラズマかと。実際ハチソン効果を疑っている
    サイトもあるので

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      SBRさんはひょっとして陰謀論には否定的なのでしょうか。
      でも、ここは陰謀論のブログなのでいろんな主張があっていいと思います。
      私の主張は「飛行機はCGでニューヨーカーを欺けてはいない」です。
      それは#10の記事で現場を見た人たちのインタビューをまとめています。

      削除
    2. 否定的な文章に感じ取られた見たいで自分はこれでも9.11は自作自演だと信じています
      わいあんさんとは違って、大型飛行機の操縦経験なしの犯人が(猶予がないほと横幅の狭いビルにほぼ真ん中に当てている)出来ないから、機体を外部からリモートコントロールして衝突という説を取っています(実際に出来るらしい)。
      CGだとすれば一般人撮影もずへてがCGて無理過ぎると。
      勿論ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機ではなくミサイルだと思う。

      削除
    3. 911陰謀論としては一緒ですね。
      以前荒らしというかストーカーやいやがらせじみたことを受けたりもしたことがあって、ちょっと警戒していました。
      ペンタゴンのミサイル説も有名ですよね。
      私はこちらも爆弾破壊説を支持していて、いずれも遠隔操作のミサイルは使用してないんじゃないかと思っています。

      削除