911陰謀論 #17 ペンタゴン追突関連の動画

911陰謀論 #16 では、911テロについて概要を整理しました。

次はペンタゴン追突関連の動画を見ていこうと思います。

ペンタゴンへの追突が起きたのはツインタワーの2機の追突が行われた後でした。
2機目の追突でテロではないかと報道され、既にテロによる攻撃として扱われました。

CNNで当日流れたニュース。
ペンタゴンが破壊されたのが見えます。
しかし、飛行機が突入された跡にしては小さすぎます。
この映像は二度と放送されることはありませんでした。

政府により公開されたオリジナルの証拠映像。
少しコマ送りがちになっているでしょうか?

ペンタゴンは地球上の中でも特に厳重な警戒がされている地域です。他のどんなビルよりも、ビル周辺に多数のCCTVカメラがあります。でも、政府は 9/11 でペンタゴンに突入したボーイング757を示すビデオを公開しようとしません。次に見せるのは一般に公開された唯一の映像です。どこにもボーイング757は見ることができません。
この2つは同時に起きたものですか?

日本語タイトルの Youtube 動画はほとんどがこの物体を「機首」と扱ってますが、英語のYoutubeでは「物体の噴出する煙/ダスト」として扱っているところもありました。

私は機首に見えますが、一コマしか映っておらず、解明するのは難しそうです。

911陰謀論 #18 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿