911陰謀論 #19 ペンタゴン追突後の残骸

911陰謀論 #18 では、ペンタゴン追突シーンの動画をまとめました。

次はペンタゴンに飛行機が追突した後の残骸を見てみます。

消火活動をしている所や残骸が見て取れます。
野次馬の人だかりが多数おり、事故直後の映像なのが分かります。
しかし、飛行機の残骸はまったく写っていません。
ミサイルだったとしてもそのような残骸はありません。

こちらは写真を紹介しています。
上の動画と同様で、飛行機もミサイルも写ってません。


これらの動画から分かるのは、飛行機もミサイルも追突しなかったということです。

911陰謀論 #20 につづく

2 件のコメント:

  1. >ペンタゴン追突シーン
    ーー>衝突の方がいいぜ

    返信削除
    返信
    1. 言葉のニュアンスというより言葉のイメージでしょうかね。
      衝突はどかーんとぶつかるイメージがありますが、追突は突進してぶつかるイメージが私にはありました。
      言葉の選び方は人それぞれだと思います。
      私は「言葉の細かい部分」よりも「記事全体で伝えたい内容」の方が大事だと思ってます。
      わいあん

      削除