911陰謀論 #21 10年後に公開されたミサイル追突動画

911陰謀論 #20 では、ペンタゴンの飛行機追突の偽装を暴露したインタビューの動画を見ました。

今度は9/11テロの10年後に公開された映像を見てみます。

9/11が起きてから10年後に公開されたビデオ映像です。ペンタゴンに突入したのはトマホークとかロシアのグラニットミサイルのような巡航ミサイルで、明らかに巨大なジェット機ではありえないものでした。
0:19 からミサイルが突入しているのが見えます。

考察
この動画はテロが起きて10年経ってからのものです。
ミサイルが低空飛行することは飛行機が低空飛行をすることと同じくらいにありえません。
これはねつ造映像で、陰謀論者を「実はミサイルが追突した」とミスリードするために公開されたものと思いました。

「ペンタゴンの警備レベルは高く、ミサイルがペンタゴンに突入できるわけない」という解釈を一般の人が持っていることもあるんじゃないかと思います。

ちょうどアポロ疑惑で偽物のスタンリー・キュービックが自白動画を公開したのと同じ理由で、陰謀論者をあざ笑う手法だと思います。
(※m7 - アポロ捏造派のブログ #69 スタンリー・キューブリックについて 参照)

そもそもペンタゴンには飛行機もミサイルも突入しませんでした。

911陰謀論 #22 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿