911陰謀論 #20 ペンタゴン追突の目撃証言(ねつ造を暴露)

911陰謀論 #19 では、ペンタゴンに飛行機が追突した後の残骸を見てみました。

次はペンタゴンに飛行機が追突したことに関する目撃証言です。

ただし、ねつ造を暴露したものとなります。

ペンタゴン職員の証言。
息子と一緒にオフィスに入ってパソコンの電源を入れてるってところがちょっと引っかかりますが、飛行する物体がなかったこと、爆発が起きたこと、飛行機の残骸を見なかったことを証言しました。
とてもロジカルかつ慣れた口調で説明しているので、多数証言インタビューを受けているようです。
この女性の名前は April Gallop と言います。

事件当初は重要な目撃者としてインタビューを受けていましたが、証言に矛盾点が多数存在し追及を受けています。

車での移動中オフレコと思ったようで、911は計画されていたと暴露しました。
12:08 It's not the truth. it's his story!(これは真実ではない、彼の物語なのだ)
12:11 It has nothing to do with the truth. it's his story!(真実とは何の関係もない、彼の物語なのだ)
12:58 It was planned. (計画されていました)

この男性の名前は Lloyde England と言います。


911陰謀論 #21 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿